UNIQLOへ

投稿日:

夏のセールが一通り済んだこの次期。

UNIQLOの超特価品を見に行くのが
結構楽しいです。

普段着は、UNIQLO、ZARA、Gapなどファストファッション大いに活用してます。

セールだからと言っても、妥協して買ったのでは

タンスの肥やしになるだけですよね。

絶対外さない為にも
自分の持っているアイテムと合うものだけを探す、探す!

4回も試着室に入ったから、
店員さんに
「お疲れ様です」と、言われちゃいました

買ったのはこのアイテム



Tシャツ 2枚 ¥990 (セール)
タイトスカート ¥2990 (定価)
AラインのクロのTシャツ ¥1000(定価)

¥990のTシャツはピチピチだけどあえてSサイズ
その方がおばさんっぽくならない感じ
(あ~、痩せなきゃ~)

年配になってくると、この手のTシャツは首もとがあまり開かない方が老けて見えない気がします。
エレガントなタイプはまた別ですが。

スカートは少し大きめ
タイト過ぎると暑くて履かなくなるので。

Aラインは中に白のチューブTOPを着るとチラッと見えて良さそうでした。
ここはタンクトップよりやっぱりチューブTOPがスッキリ見えます。
この商品、殆どサイズがなかったので取り寄せてもらいました。
後ろ反面が布とのコンビでキレイ目に着られる感じです。

おばさんになると、着たい服と着れる服に差があるので、本当に苦労しますが。

万能の一枚が見つかると
やった! と、いう感じ。

こうして買うので、
この次期のセール品はほぼフル活用。

ワンシーズンで処分しても納得なのです。

やみくもに増やしてないも~~ん!
これも整理収納魂。

PAGE TOP