sonoテーブルコーディネート

投稿日:

覚王山のsonoさんのテーブルコーディネート。
今月も参加してみました。
今回は、デザートメニューのコーディネートでした。
最初にレクチャーを受けてから

メニューに対してのコーディネートをしました。
私は、クレームブリュレとフォンダンショコラを乗せるコーディネートをしてみました。


ちょっと地味だったかな?と、思いましたが。
お菓子が乗る前は地味なくらいで丁度だそうです。
お菓子が主役なので、イチゴなどの赤やソースが添えに入ればいいバランス。との事。
これは一緒に行った友人のコーディネート。

少し色が入っても春らしくていい感じ。
なるほどね、お料理が引き立たないとね!
今日のコーディネートで、お菓子を乗せてみたくなりました。
今度作って乗せてみよ

PAGE TOP