DIY

投稿日:

こんにちは、名古屋の整理収納アドバイザー藤谷朗子です。
動線を考えて物を収納すると、
とても生活がしやすくなりますよね。
私も常に意識しながら収納してます。
でも、間取りや既存の収納の形の関係で上手くいかないケースもよくあります。
私も和室に自分の洋服を掛けることが出来ると凄く便利なのに…
と、思っていたので、
動線の改善をしてみることにしました。
何も置いていない床の間を利用して

主人にDIYで洋服掛けを作ってもらいました。

買う事も考えましたが、
なかなか丁度いいサイズの家具も探しきれないし。
微妙に余るスペースも勿体無い。
と考えると作るのがベスト。
カーマホームセンターに行って、
ポールをカットしてもらい専用パーツを打ち付けました。
コストもさほどかかりませんでした。
主人もちよっと嬉しそう(^^)
ありがとう!
動線を整える事が出来て大満足のDIY。
着替えがスムーズになりました。

PAGE TOP