講座に参加して来ました

投稿日:

こんにちは、愛知県名古屋市で活動しています。
整理収納アドバイザー藤谷朗子です
今日は西尾市に行って来ました。
クラスメゾン
自宅で教室を開いているサロネーゼの為にというコンセプトで建てられた住宅(レンタルスペース)で
先輩アドバイザー小川奈々さんのコラボ企画講座に参加してきました。
奈々さんのきれいな言葉使いと滑らかなお話し口調に心地良さを感じながら
お勉強させて頂きました。
そしてこのスペース、
お教室をやりたい方が借りられるレンタルスペースなんです。





こんな素敵なところでレッスン出来たら良いですね~。
自宅でサロンを開くというコンセプトのもとに建てられているので
随所に工夫があり、理想的な空間でした。
西尾市なので名古屋市からはちよっと遠いですが、
お近くの方は
こんな空間を借りてレッスンも良いのではないでしょうか。
ホームページはこちらです。
クラスメゾン

PAGE TOP