美味しいパンケーキでした cheval cafe

投稿日:

名古屋市東区白壁にある chevalcafe にお友達と行ってきました。
以前はタジン鍋のお店だった所。
前を通った時に、随分流行っている様子だったし。
気になってました。
期待して行ってみたところ。
フワッフワの、メレンゲを焼いたようなパンケーキが美味しい!!
これは1人前なの?と思うくらいボリュームがあるので
食べ切れるかな?と、思いましたが。
ふわふわでくしゅっと縮まる感じなので、ぺロリとたべてしまいました。
Ho’iHo’iのパンケーキも美味しかったけど、
それとはまた違った感じ。このパンケーキも美味しい。
リコッタチーズのパンケーキ!私たちはメープルシロップでいただきました。
また行ってしまいそう名古屋市東区白壁3-21-17
chevalcafe

PAGE TOP