朝の時間整理で充実した1日になる!

投稿日:2019年2月25日 更新日:

名古屋の整理収納アドバイザー藤谷朗子です。

 

 

 

毎朝5分だけ、スケジュール帳を見て

 

時間の整理をします。

 

「今日は何処が空いてて、何がやれるかな?」

 

 

慣れてくると、以外とこの作業が楽しい

 

ズボラな私なのに、溜まっている事が消えるから爆笑

 

 

 

やらなきゃと思っている事を

 

 

「そうだ、今日やってしまおう!」

 

 

と思い出せれば完了する事、多くないですか?

 

スケジュールに落とし込めば

 

けっこう片付きますウインク

 

 

赤ペンでざーっと終了の線を引くのが快感音譜

 

満足感も得られます。

 

 

 

大人も子供もやり始めて21日間で習慣になる

 

そうなので、

 

いつかやろう…と思っていた事、

 

スケジュール帳やカレンダーに書いてみて下さい!

 

 

 

 

 

私は、今年からスケジュール帳を

 

アクションプランナーに替えたので

 

時間の整理も楽になりました。

 

空いてる時間が見える~~ラブラブ

 

 

 

朝の5分!やりやすい方法で

 

何かを進めてみて下さいね~~

 

 

 

PAGE TOP