感謝の一年でした

投稿日:2013年12月26日 更新日:

今日は今年最後の忘年会でした。


皆んな明るいキャラクターで、楽しい時間です。
今年は収納の仕事を本格的に始めた事もあり、出会いの多い一年間でした。
でもこの出会いも自分の力だけでなく、人との繋がりから広げてもらったもの。仕事をするということは、人から助けてもらわないと出来ないという事を痛切に感じました。
頂いているばかりじゃなく。ご恩を返して行かなくちゃ!
そんな事を思いながら、来年はどんな出会いが待っているのか楽しみになってきました。
ブログをご覧頂いた皆様ありがとうございました。
私の拙い文章ではありますが、自分なりに頑張って行こうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

PAGE TOP