子育て一段落の時期になってきた

投稿日:

私の年齢になると
友達も子供がそろそろ大学へ進学して子育て一段落。
(うちはもうちょっとですが)
という感じの時期。
いろんな事に、また一から向き合う時期だからなのか、
なかなか集まれなかった友達と会える機会が増えて来ている。
それが何の示し合わせもないのに同じ時期に集中してるのが不思議で面白い。
OL時代の同期の集まりで、シェ小杉へ行きました。




Sちゃんと、当時好きだった男性が二人もかぶってたのが妙に面白かった。
二人共その人とは結婚してないんだから
二人共振られたんだね~(≧∇≦)
今度会う時は、当時の写真少し持参で行くからね!
と、言ったら。
「当時の写真、まだあるの~!」
と、ビックリされました。
たまたま写真の整理ボックスを
オリジナルで製作したので、
(その時の記事はコチラ→クリック)

埋れていたのが手に取れるようになっていたんです。
やっぱり、このボックスいいかも
当時の事を話していても
誰だったか思い出せないとか、名前が出てこないとか、いろんなモヤモヤがあったので。
アラフィフにはアナログな写真が必要です。
次回はこの写真をネタに、また笑わなきゃ。
バブル全盛期の頃のハメ外し写真。
無邪気な笑顔が愛おしい

PAGE TOP