大好きな街

投稿日:

こんにちは、名古屋の整理収納アドバイザー、ファイリングデザイナーの
藤谷です。
まだまだ暑い日が続きますね
でも、随分日が短くなってきてるし
日差しの角度が違ってきました
ちゃんと季節は進んでるんですね
今日は。私のお友達で、とても段取りのいいTちゃんから連絡があり
12月26日に忘年会&クリスマス会をしたいのだけど、空いてる?  だって
 空いてます・・・そんな先はさすがに空いてる。 段取り屋のTちゃんの季節も確実に進んでる!
と、笑ってしまいました。
近所をお散歩してても季節の移り変わりを感じます
あまりにキレイだったので久々に写真を撮ってみました

きれいでしょ?
私、個人的には。
ウクライナにある「愛のトンネル」のイメージなんですけど
ちょ~っと違うかな?
(恋人たちの、愛のトンネル)

落ち着いていて、それでいて活気もあり
季節の変化を私にちゃんと教えてくれる
私の住んでいるこの街が大好きです

PAGE TOP