友達からのお便り

投稿日:

引越しをした友達からお便りが届きました。
メールやラインの文章に慣れているけど、
やっぱり手紙は嬉しいものです
時間を使って書いてくれているんだものね
きれいな字だな、とか、素敵な便箋だなとか
相手のセンスを感じることもできるし
同じ文章でもやっぱり手書きはあたたかい!
そして、お便りと共に
とても美味しそうなパンケーキMIXとソースのセット。

私と娘はパンケーキ大好き
時間のシチュエーションも贈り物に込められて
いつも何気なく気配りしてくれて、見習うべき女性です。
(私、気配り足りてないな~)
いつもやさしい言葉を掛けてくれて
気持ちを伝える事の大切さを教えてくれます
(私も伝える仕事に携わっているのだから
気持ちを込めて伝えなくちゃ)
そんなことを感じさせてくれる
素敵なお便りでした。
ありがとう。 心がほっこりしてます。

PAGE TOP