今日は木工教室

投稿日:

こんにちは、愛知県名古屋市の収納アドバイザー藤谷朗子です。

今日は月1回の木工教室、mokujiku教室の日でした。

課題はバターナイフ。

先生の見本はなんとも言えない良いラインをしてます、

でも…その通りに彫れないのよね~

ぜんぜん違う物になっちゃう。

最初の作品のマドラーも、家族からは ”魔法の杖”と、いまだにバカにされてます

やりたかった課題なので真剣そのもの。

もくもくと彫ります(^^)
上から見た時にこの面が三角にならないといけない。
もっと薄くしないと使いにくいそうです。
まだ仕上げの段階じゃないけどこんなかんになりました~

同時期に木工に興味を持った収納アドバイザーのお二人も一緒だったので

なお楽しかった。

お後、ランチで。

木工、収納談議しながらハンバーガーをがぶり~。

来月も楽しみ。何の課題かな~。

PAGE TOP