今年活躍したピアス

投稿日:

プロフィールにも書きましたが。アクセサリーが好きです。
なかでもピアスが大好き。シンプルな洋服を着たときでもピアスがあると
何となくまとまるし。普段着の時でもピアスがあるだけで
少し気を使ってます、という感じになるし。
今年活躍したピアスがこれ

中でもこのターコイズのピアスが使いやすかった。

このピアス、damiという韓国のブランド。
damiは天然石を使ったアクセサリーのお店で、どれを買っても使い易くて気に入ってます
下がりの感じが丁度よくて、マキシを着たときにもよく合いました。
30代から40代前半はシルバー系のアクセサリーが多かったけど、最近は
ゴールド使いやすいわ~
ちょっとだけお肌が明るく見える気がする。

PAGE TOP