今年のカゴバック

投稿日:

3年間使ったカゴバックを、処分しました。
見た目にもくたびれてきたし
確か、シーズンの終わりのほうにsaleで購入したもので
¥1900ぐらいだったかな。
充分使えました、と感謝して処分。
一つ処分してから次を購入!こうすると物も増えません。
カゴバックは夏らしく洋服を演出するのに最適なアイテムですよね
気軽に持てて大好きです。
そして今年は このバックを購入
コバルトブルーとかネイビーが気になっているので
アクセントカラーにもなるし
この色を選んでみました

ポイントが欲しいときに
お気に入りのネックレスを引っ掛けて
今年風に持つのもいい感じ(きらきら好きです)

カバンでアクセントを付ければ、洋服の数が少なくても
印象を変えられるので重宝です。
次はクラッチバックが欲しいな~。
ちょっと狙ってます

PAGE TOP