ラジオ収録させていただきました

投稿日:2015年10月14日 更新日:

昨日はなんと、
ラジオ収録に呼んで頂きました??
ホームページから聴ける
「ゆめのたね放送局」という
6月に開局したばかりのラジオ局
そこでパーソナリティーを
務める甲斐さんとの出会いが
このご縁の始まりなんです。
甲斐先生は、「シークレットレッスン」
という、一瞬??と思うネーミングの
レッスンを
主宰してるのだけど、
衣食住+美というテーマの中で
自分の大切なものは何なのかを
導いていく、深い内容なんです。
私も自分で気付けない事を
グイグイ引き出して貰ってます。
そのパワーは凄い。
整理収納もライフスタイルの一部であり
開運の鍵!
と、一緒に整理収納を語らせて貰いました?
緊張したけど楽しかった~。
なんでも挑戦するって
自分の発見になっていいかも。
少しでも整理収納の大切さや楽しさを
共有して貰えると嬉しいです。
ゆめのたねで検索してみて下さい。
{CF56827C-A5FF-4022-BF37-1CD6884550C7:01}
{3B700568-45C2-4F8F-97FD-34AA56615A6F:01}

PAGE TOP