ベットのリメイク

投稿日:

小さい頃から娘が使っているベット。
今でも使っているのですが
よくある木の感じで、ちょっと飽きてしまってます。
部屋の雰囲気も変えたいと思っていたので。
ペンキを塗ってリメイクしてみることにしました。
先日、私がキッチンの壁のペンキを塗ってとても楽しかったのもあり~「私も塗りたい!」
という娘からのビームみたいなものも感じていたので失敗してもいいから塗ってみる事にしました。
ペンキ日和の週末。
DIYでコミュ二ケーション!
まるで何かのCMのように健全な親子の一場面です。でも確かに
親も一緒になって一つの事をするの、いい事だなぁと、思いました。
特にお互い得意分野ではない事をするというのがポイントのような。
協力しないと成り立たないし。
人対人というのか、対等になることが
団結力になるというのか。
いろんな事を思い、話しながら
何とか完成させました。
そのベットがこれです
before

after

結構可愛くなったんです
ピンク系のカバーをして
結構快適に過ごしております。
何だか味をしめちゃって。
次は何を塗ろうかなぁ~、と
二人で企んでおります。

PAGE TOP