フラの舞台を観に東京へ

投稿日:

昨日は、娘のフラの先生のウニキ(卒業)という舞台が東京であり。
娘も出させて頂いたので、観に行って来ました。

朝、7時代の新幹線に乗り。
会場へ娘達を送り届け。
まずは、一段落
娘達はここからリハーサル。
私達、母組は
舞台の始まりまで時間があるので
六本木でちょっと息抜き東京はおしゃれだなぁ~
などと、ブラブラしながら
ランチタイム。

娘よ、頑張っている時にすまんそして、本場の舞台はそれぞれの先生方、そしてそのハラウの皆さんの素晴らしい踊りを見ることができました。
娘も最後の一礼をソロでさせて頂き。
思わず涙が出てしまいました先生方、凄いな~。
どれだけの努力の上にこの舞台があるのだろうと思うと。
頭が下がります。
素敵な仲間に囲まれて、生き生きとしている娘を見られて
幸せな一日となりました。
感謝。

PAGE TOP