バルミューダのオーブンレンジ

投稿日:

名古屋の整理収納アドバイザー藤谷です。

電子レンジを買い替えました。

よくブログに書きますが、

物を取り入れる時こそ自分に合った物を

合わないと飽きてしまうのでね

飽きる=捨てる=ゴミになる

家電は簡単に捨てられる物じゃないですし

慎重に選びます。自分の選び所はどこか?

お料理する事は嫌いじゃないのですが

そんなにこだわる方でもありません。

(お料理教室行ってるのに、先生が聞いたら泣くよね)

爆笑

そして、

電子レンジにもあまり機能を求めません。

茶碗蒸しなんか絶対電子レンジで作りませんし、

水を入れて蒸気で調理というのも、

マメさのない私には

容器を洗うのが面倒で、衛生面の方が気になります

シンプル機能な物でいいけど、

安いだけなのもちょっと残念よね…

ひと通り現物を見に行き

そして、BALMUDAにしました

 

とってもシンプルで、

オート、マニアル、カップ、ごはん、解凍、オーブン

これくらいしか機能がありません。

 

でも私、これで充分。

毎日これしか使ってない!

そして、気に入っているのが音??

「チーン」ではなくてギターの音なんです。

ちょっと楽しみなんですよ、これが、

機能多過ぎの家電に弱い夫も、これはお気に入り。

温めのリズムの時、必ず前で踊ってます。

リズム?踊る?

何のこっちゃ?という方は

量販店で是非お試し下さい音譜

余分を減らして効率を上げる!

整理収納と同じで良いわ!

お気に入りに仲間入りでございますドキドキ

 

PAGE TOP