ハンドメイドブレス

投稿日:

以前はアクセサリー作りの講師を仕事にしていた事もあり、
いまでも空いた時間にたま~にハンドメイドします。
たびたびアクセサリーが登場してるのはそのためです.…今は趣味なのでお付き合い下さいね。
作り始めるとやっぱり楽しい。
自分が欲しい色とか、形を考えて
パーツを見てる時は、時間もあっと言う間、
作る事は楽しいです。
手持ちのパーツを使って、革紐のブレスレットを作ってみました。

先日買った、星のピアスに合わせて使えそうです。
このピアス¥1200
お値打ちでした~

私の中では、収納も作ることと一緒の感覚。
だんだんキレイに出来上がる感覚です。
だから、とっても楽しい。
楽しくないと長続きしないですもんね。

PAGE TOP