ソープディスペンザー

投稿日:

これ、ずっと気に入って使っているソープディスペンザーです。

同じ物を買い換えて、今のが2代目。
何年も使っていましたが…
ついに壊れちゃいました3代目!と、思ったのに。
この型が廃盤になってしまい
買えなくなってしまいました。
とても残念
このソープディスペンザー、
買い換えながら5.6年使ったかな?
同じ物を買わなくてもいいのにと、
お思いの方もいらっしゃるでしょうが~
液垂れもなく、
外観も劣化しないのでピカピカのまま。
私にとって使い勝手が完璧だったので、他が欲しいと思わなかったんです。
じゃあ、仕方が無い。新型を買おうか。
検索したところ。
旧型はポンプ式だったのに、
新型は
電池を使う自動式。
え~~、自動じゃなくていいのに~。
しかも結構なお値段。
でも、このブランドの使い易さを信じて購入してみました。

すると、
驚きの使い易さ。
自動式も全く液垂れしない。
切れの良さが楽しくて、何度も出したくなる(^^)
ちょっと高かったけど、
良いお買い物ができました。
とりあえずで適当な物を買うと返って何個も買うことになるので
毎日使う物は特に失敗したくないですよね。
お気に入り、継続できました。
また、この商品と長い付き合いになりそうです。

PAGE TOP