コーヒーメーカー壊れる

投稿日:

なんの前ぶれもなく…
コーヒーメーカーが壊れてしまいました
結構気に入ってたんだけどな~
でも、よく働いてくれました365日、1日2回はコーヒーを入れてのむので
間違いなく家の中で利用頻度1番の家電
です。
お疲れ様!美味しいコーヒーをありがとう。
なんていいながら拭き拭き。

これを買う時はあれこれ迷い
気に入った物に行き着くまで、いろいろ探して買った物でした。
少し高かった覚えがあるけれども、
充分使い切れたので
もったいなかったという気持ちは全く
なく
これにしておいて良かったと
とても満足です。
もったいなかったという気持ちは使い切れなかった時に思うものですね。
やはり物を選ぶ時は
納得いくまで希望通りの物を選ぶ。
有効利用ためには大切な事です。
また次のコーヒーメーカーも後悔しないように
いろいろ探して
お気に入りを見つけることができました!
KRUPSのコーヒーメーカー^_^
毎日これでコーヒー入れるのきっと嬉しいはず。
機能も私の希望点をちゃんとクリアしてるし。
届くまでにちょっと間が空いてしまうけど仕方がない
ここで適当に間に合わせないのが大切ですまた何年か、このコーヒーメーカーと
お付き合いするんだものね。
大切にしますよ。

PAGE TOP