コンサート(BIGBANGコンサートIN名古屋)

投稿日:

BIGBANGのコンサートに行ってきました。
音楽は、好きだと思ったらジャンルを問わず何でも聞きます。
クラシックでもR&Bでもポップスでも
何でも好きです。
正直なところ始めはビックバンにはあまり興味はなかったのですが、
聞かされているうちに…これいいね。
と、なりました。
韓国の歌手の方はプロ意識が凄いし。歌唱力やパフォーマンスの完成度が素晴らしい。
得意ではない日本語も仲間で補いながら
ちゃんと笑いも取っていました。
感心しちゃう。日本のアーティストが海外に行って、こんなに必死で手探りで頑張るかなぁ?
偉いぞ!ビックバン
とにかく楽し~、やっぱりLIVEは迫力が違う。
満足感でいっぱいな気持ちまた明日からの活力にしよ~っと。

PAGE TOP