クレアールスタイル 様 のフランス雑貨フェアーへ

投稿日:

以前からホームページやBlogを拝見していたクレアールスタイルさんのショウルームに行って来ました。
クレアールスタイル←クリック

主に、オーダーキッチンやオーダーの作り付け収納家具、内装設計、リフォームなどを手掛けていらっしゃる設計デザイン事務所です。
女性目線でのコンセプトから手掛けられた実例が、どれも本当に素敵で
とても使い易そう

ちょうど、ショウルームでフランス雑貨のフェアをやっているという事だったので、思い切ってお話ししに行ってみました。
代表の水野様、気さくにお話しをして下さいましたお仕事への情熱も伝わってきて、
もっと、いろんなお話聞きたくなりました。
収納ADでもいらっしゃるし。
(初めて会っても、収納ADという共通点でお話しできるのも嬉しいです。)
ただ大きく収納スペースを取っただけのものではなく、
それぞれのライフスタイルに合わせた
空間を作りをしているとの事。
まさに空間のオーダーメードですね。
こういう方にデザインを委ねると使い易い収納が
出来上がるのだろうな~
と、とっても羨ましいくなってしまいました。
同時に行われていたフランス雑貨も素敵。

普段はオンラインショップをされているとの事です。
是非覗いてみて下さい。
メゾンドララン←クリック

有意義な一日になりました

PAGE TOP