クルチアーニのブレスに合わせて

投稿日:

ここ何年か流行りのクルチアーニのブレス。
今年はもう流行らない?と、思っていたけど
4月号のHERSでもセレクトしてあったな~

ビタミンカラーも沢山出てるし、
今年も活躍しそうなので。
手持ちのクルチアーニにコーディネートして
ブルーのブレス、手作りしてみました。
ベーシックな色の洋服に
差し色にするに重宝しそうです。
家にある残り物のビーズを集めて、
足りる配列を考え
先日、ビーズ屋さんでサービスで頂いた革ひもを使って
何とか1本にできました。
好きだけど、何となく派手で使えなかったスワロフスキーのアンティークを
留め金具代わりに使ってみました。
冷蔵庫の中の残り物で1品出来たようでそんな節約感も手作りは楽しい。

PAGE TOP