アートアクアリウム展

投稿日:

こんにちは、名古屋の整理収納アドバイザー、ファイリングデザイナーの
藤谷です。
東京オリンピック、決まりましたね!
久々に、日本人の気持ちが一体になった気がして、とても感動しました。
今、それぞれの世界で努力している方々が、
7年後に目標を定めて頑張っていくのだろうな
と思うと、私も何かやらなくちゃ!という気持ちになりました
7年、長いけどね~
さて、話は変わりますが
私のファイリングのフォルダーの中に、 
”気になるイベント” というフォルダーがあります
行きたいなと思ったイベントがあったら、行きそびれないように
チラシなどを入れておくのですが
その中に入れていたイベント
アートアクアリウム展、見に行ってきました
テレビで紹介されていましたが、名古屋にも来ましたね。
撮影OKとのことだったので写してきました。


このオブジェがメンイでした。色も変化してきれいでしたよ

この屏風のオブジェも素敵でした。金魚の動きが優雅


週末に行ったので凄い人で、なかなかゆっくりと見ることはできませんでした
テレピアホールというのがちょっと狭いし、無理があった気がしますが・・・
期間は10月1日まで。夜22時までやってます(21:30分までに入場)
話題になっているものを見に行くのもいいものです。
よかったら足を運んでみてください。

PAGE TOP