ご近所ランチ

投稿日:

ご近所のママ二人とランチに行きました(^^)
あまり流行ってないと思ってたご近所のお店。
実は
中はギッシリ満席だった凄い、そうだったのね!
お料理もこれにスープも付いて¥1300
とてもお値打ちだし、美味しかったし。
流行るはずです


勝手に流行ってないと、想像しててごめんなさい。
おしゃべりも盛り上がり楽しかった時繁盛店は大きな声でしゃべってても
声がかき消されるので有難い二人とも、4月からお子さんが東京の大学に進学したので。
リアル大学生あるあるを沢山聞かせてもらいました。
心配事も増えるけど、楽しそうだな~うちの娘も来年から大学生!
いろんな事に挑戦して頑張って欲しいな
母は応援してるからね~~~

PAGE TOP