これ便利

投稿日:

こんにちは、名古屋の整理収納アドバイザー藤谷朗子です。
我が家の冷蔵庫、
少し前に買い換えたので全面真っ白。
何も貼りたくないと思って、スケジュールカレンダーも側面に貼っていたのですが…..
見にくい! 書き込みにくい! と家族からブーイングが出たので….
仕方がないな~
正面に貼ることにしました。
しかし、今度の冷蔵庫は正面は磁石が利かない。
吸盤のフックを買ってこようと思っていたのですが。
吸盤も結構、ある日突然付かなくなりませんか?
(昨日まで大丈夫だったじゃん!何があった?と思うほど。)
そしたら、セリアにこんな良い物がありました。
シリコン式のフックです。

べたべた、ぐらぐらもなく安定感あります。

磁石が使えない面に使ってみてくださいね~。

PAGE TOP