お疲れ様会に参加させて頂きました

投稿日:

昨日は、
整理収納アドバイザー 小川奈々さん
「クライアント様を囲んで」のお疲れ様会に参加させて頂きました。
こちらのクライアント様のお仕事に
一度だけアシスタントとして入らせて頂いたのですが、
私にまで声を掛けて頂き、
楽しいお食事会に加えて頂きました。
クライアント様ともアシスタントさんとも、しっかりと信頼関係を築き上げてお仕事をされている奈々さん。
プランニングから、気配りに至るまで
素晴らしくて、
刺激を沢山頂きました。
ただお仕事をするだけではなく。
人を大切にし、その方の大切な物を大切に想って仕事をする。
当たり前のようでなかなか出来ない事を
丁寧にやり遂げているのが凄いな~
小川さんのお仕事ぶりを見せて頂いて、改めて自分のカラーで誠心誠意仕事する事の大切を教えて頂いた気がします。
ありがとうございました。
その日の会の雰囲気を考えて、少しばかりお花を持っていかせて頂きました

喜んで頂けて良かったです。

PAGE TOP