お家ランチ会

投稿日:

月に1回、仲のいいお友達3人でとお家ランチ会をしています
順番にお家にお邪魔して
1人1品、おかずを作って持ち寄ります。
昨日はその日で 私が お・も・て・な・しの日。
(これ、言いたかった)
経済的だし。何よりお友達のレシピを教えてもらったりするのが
とても参考になる~
二人とも本当にお料理が上手で、いつも関心してばかり。

お料理、ぜんぜん自信ないのだけど、頑張って作ってみようという
モチベーションにもなるし
人に食べてもらうのはいい事だと思います
11時ぐらいから集まって、終わるのはいつもだいたい5時ぐらい
まだ話し足りないよね~、なんて恐ろしいことを言いながらも
充実した1日を過ごすことができました。
感謝感謝。
パパ達にも感謝だね

PAGE TOP