お家の根本を見直す!大型家具大移動と整理収納

投稿日:

 

3回に渡りお伺いしましたクライアント様、

 

 

 

家具の配置が何となく落ち着かない。

仕事から帰ってきて、すっきりしないことに

ストレスを感じる・・・

 

 

作業が終わって

 

お客様からご感想頂きました

 

 

 

仕事から帰ってきてリビングの物をみると

ストレスを感じてましたが、

今は本当に落ち着きます。

主人もお部屋の変化と使いやすさに

びっくりしていましたよ!

 

 

?と嬉しいご感想を頂きました!

ご主人専用のクローゼットを設け、

着替えが楽になったそうです。

作業の時に、必ず私に寄りかかってくれた

 

ワンちゃん!

 

スッキリしたリビングでくつろいでました!ニコニコ

 

*お勉強に集中する時期に入ったお子様のお部屋も

?

東のお部屋へ大移動。

?

タンスを移動し、東の光が

いっぱい入るお部屋にしました

少し暗かったお部屋をパワースポットに!

資料が直ぐに取れる様に棚も設置

?

ストレスフリーで勉強出来るお部屋にしました。

before

 

after

 

大きな家具の大移動を伴いましたが正解!

空気の流れが大きく変わった気がします。

思い切って生活の根本を見直し、ご家族

皆んなが落ち着いて生活出来る整理収納になりました

今度は是非キッチンを!と

いつでも喜んでお伺いしますよ~~

PAGE TOP